fc2ブログ

R.I.P.

Requiescat in Pace

めりーくるいます



こう、もっときゅんとくるようなサンタ服にすべきだった。
自分の脳内ではサンタはこういう格好をしててショタなんです。
髪の毛巻いてみたけど竜胆です。

仕事納めが29日だったので更新も来週まであると思ってた、
URL差替えできなかった、
それどころかメッセ半分残ったし戦闘台詞も送信した時にはry
リアルで変な汗かきました、あわわぁそして負けたー!
後列に下がった所為で命中率が酷いことになってるんだけど
でも下がらなかったらもっと早くに死んでただろうしなぁ……
まだ来世PLさんと話していないのですが恐らく
微妙にどっちが勝っても話の展開に困る状態だったのでPC相打ちで良かった
……ということにしたい、必殺オドントはわかってたけどピンじゃとめられねぇー

それより早くお礼を言いたかったのですこれに。
カレンダーに組み込んで戴いた上に身に余るお言葉。
有難い事です。
あと中の人がジンジャーマン大好き。
タイミング悪く日記には反映出来なかったのですが
竜胆はお茶の席にお邪魔したと思います、
そして薙さん相手には強気なのでコーヒーを淹れて貰ったんじゃないかと
そんな妄想。

来世さんに私信

Error

  結果更新中か、メンテナンス中です。




まじごめん、先に謝っとくわ……

突撃コミュバグ報告

コミュニティから脱退した元メンバーの突撃依頼受付スレッドが
自動的に立ってしまっているバグが見つかりました。

こちらで今回確認した方の記事にはレスにて注釈をつけさせて戴くと同時に
関係する方へ伝言を送らせて戴きますのでご確認をお願いします。

また、このバグは九月のプログラム修正時から起きていた模様です。
既に脱退済であったにも関わらず受付用のスレッドが立っていた為に
『依頼をしたのにレスがこない』『募集していないのに依頼がきている』
という問題が起きていた事が考えられますが
全てを確認することが出来ません(脱退したという処理自体が行われていなかった為)。
九月以降今回までの取引に関して上のようなトラブルが起きていた場合
該当スレ主の不注意ではなく
このバグによるものであった可能性が高い事をご理解戴けますようお願い致します。
お手数、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでした。

今回の件に関しましてご質問等がありましたら
竜胆(426)まで伝言をお願いします。

最近の更新分と雑記

ほったらかしてたらトップに広告が出てた……つまり一ヶ月放置。
慌てて日記を投稿して穴を埋めました。
少しでも毎回書こうと思ってたんだけど53日目は結局ブランク、
珍しいねとか言われたけど一度サボるとサボリ癖つきませんか……いや。
一回休みだったから自分も一回休んで
さてそろそろ継続しようかなってとこですよ?

4回分となると何があったか既に曖昧なので戦闘関係は適当に。
通常戦はまだB2Fなので安泰だし。
53回練習試合は手強い相手だったのでガチでいったけど
考えてみればガチすぎましたよね2VS1なのに、かといって気を抜くと負けそう。
一応紳士の人と違って物理系なんでソロでもこの前よりは戦えるか。
ペットの出し入れで戦術の幅が広がったのは面白いですね。
ただソロでペット0体は死霊術を完全に封印することになるから勿体無いなぁ。
出来れば誰かは出しておきたい。
闘技の方はお二方が修正直撃ながらまぁ、ものはやりよう?
まーしゃるさんがいると楽ですね∈(・ω・)∋
PMの片方、チョロさんの方はデュエルで遂に黒星ですが……
……あれ、もう少しで撃退での上位も見られるんじゃ?
実は悪逆の効果がまだ伏せられている、けど何か存在も忘れられてる気が。

ハロウィンイベントではフィーさんからお菓子が届きました。
それに絡んでPLもおいしいものを戴いたのだけど
きっとそれはフィーの中の人がブログに上げるんじゃないかな。ゴチ!

おふかい?
そんなこともありましたね

探索62日目

補完保管。
スノゥさん球体関節人形姿になるの巻。
御崎の説明が島結果上のどこにもなかった……けど今更だった。
一度サブキャラ整理した方が良いのかも。
主に自分が脱線しすぎない為にorz

探索61日目

補完保管。
ハロウィンに時間掛けられなかったのが残念。
今回は鳴瀬(アイコン18の奴)目線、目線って程じゃ……夢島の猫です。
数年前まではあちこちの定期系に出張ってた黒歴史きゃr

ゲーム上プレゼントを送った先の方が荷物がいっぱいで
受け取れていなかったのが何となく申し訳ない。

探索60日目

補完保管。
ものすごいいきおいではかいされたことにした。ミミ……怖ろしい子(白目)

第58/59回更新

DGもといMMにふるぼっこにされた!
地味に遺跡外ソロ戦初黒星な気が……というか
対物理対策しか考えてないんじゃ魔法ペッター相手は流石に無理。
相性の善し悪しは仕方ないなぁ。
反撃も読み誤ったので寧ろ健闘したとか言ってみる。
完全回避特化じゃない割には回避頑張ってた。

今後は相性の悪い相手に対する手段を揃えていくのが良いのですかね。
うちは特に4人PTなので、強いボス敵も2人で抜かないといけないし
そのうちNPCも普通に神罰とか使ってくるんだろうしなぁ……
手持ちの装備の強度はそろそろ上げないと。
ステもバランス型?なので修正のダメージ低い分性能も中途半端、
装備はペット含め3~4人PTでの使用を前提にしているので
闘技だと役立たずです。
60回闘技の竜胆の役目は他二人(皇帝持ち)の強化ですよ。

ソロだと1T2行動がやっと安定してきたので割と満足なんだけど。

探索59日目

息切れ中につき小休止。

探索58日目

前回切ったSFなところを補完。
最早何の話だか多分自分以外には良くわからない。
« NEW | TOP | OLD »